About
20世紀に完成したテーラード、ワーク、ミリタリー、スポーツと
カテゴライズされる男服のディティールを掘り下げ、
21世紀の視点からリ・デザインする
Stylish-low-tech clothes(スタイリッシュ・ローテク・クローズ)。
ブランド名はブリティッシュ・イングリッシュでSound=Coolの意から。
【 Designer Profile 】
今井千尋 / イマイチヒロ
ヴィンテージウエア好きが高じてアパレル業界へ。
ブリティッシュトラッドメーカーなどを経て
’90年代後半 世界的な古着コレクターとしても有名なデザイナー、トム・オートマン率いる
ニューヨークブランドNewRepublicの日本進出の際ゼネラルマネージャーを務め、
2000年春、自身のブランドであるSoundmanを立ち上げる。